美女だったのは否めない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日購入したネックレスについてもう少し書かせてください。

これはGARNIというブランドのものなのですが、好きなミュージシャンが愛用していたこともあって以前から知ってはいたんですよね。

知ってはいたけれどアクセサリーをネット通販で買うのも少し抵抗があったし、かといってお店がある代官山に行く機会もそれほどない。そんな感じで「いつかそのうち」みたいになっていたんです。

先日、恵比寿に行く機会があったのでようやくお店に行けました。とりあえず見るだけ。お金をけっこう使い、そしてまだその先使う予定があったので、よほど気に入ったものがない限り買わないぞ、と思っていたのですけれど、あっさりと件のネックレスを見つけてしまいました。

ネックレスが気に入ったのもさることながら、接遇してくれたお姉さんがかなりの美女で感じが良かったことも無関係ではありません。店員さんが感じの良い美男だったら買っていただろうか。まぁ、そんなもんですよ、ヤマダの購買意欲なんて。

今日はおやすみです。明日は17:30〜19:30が空いております。木曜の祭日は夕方から空いていたような気がします。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする