事前リサーチにて終了

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

仕事が早く終わった日は小一時間、回り道をして歩くことにしています。運動不足防止。

ちょっと悪口になっちゃうかもなので詳細は一切伏せますが、通りがかりにちょっと良い感じのバーがあったんですね。いつものヤマダなら初めてでも気にせず入るのですが、その日は自治体の要請に応じているお店であればラストオーダーであるはずの20時が迫っていた上に、お酒を飲まないと決めている曜日だったのでお店の名前だけ覚えてスルーしたのでした。

その後、家に戻ってからSNSで検索してみるとお店のアカウントが見つかりました。

でも、ちょろっとスクロールしてみると

#日々成長

とか

#ご縁に感謝

とか

#お酒好きな人と繋がりたい

みたいなヤマダの苦手な感じのハッシュタグが毎回のように付けられていたのですっかり行く気が失せてしまった、という悪口です。やっぱり悪口になっちゃった。

いや、ヤマダだって日々成長しようと思ってるし、ご縁があればありがたいっ思ってるし、お酒によって生まれるコミュニケーションも良いことだと思ってますよ。ただ#ハッシュタグ付けちゃう人が苦手だっていうだけです。

というわけで行かずして終了な感じになってしまいました。ネットの便利なところですね。良いところだとは言ってない。

今日は10:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする