ヤマダ間違う

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは火曜が主な休日なので外に出かけると同じように火曜休みの美容師さんをよく見かけることになります。なんでわかるのかって?同業ならではの勘みたいなものがあるんですよね。それに美容師はヴィジュアルがそもそも個性的です。わかりやすい。

ただ「十中八九、この人は美容師だろうな」とはわかっても確かめる術はありません。「ああ、美容師だな、この人」と思うだけです。確かめたらあぶない人じゃないか。

昨日電車に乗っていたら反対側のドア付近に若い美容師っぽい女性がいて、「ああ、美容師だな。ほぼ確実に」とぼんやりスマホを繰る彼女の手元をみたら

ひとつひとつの爪に爪よりデカい花や蝶がくっついていました。

ぜったいに美容師じゃない。そもそもあの爪でどうやって生活してるんだろうか…。

若干深爪気味のヤマダは今日は16:00から空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする