また6月が来る

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

いや、たいしたことじゃないんです。このブログを置いているサーバとドメインの更新月が6月なんです。

更新が6月ってことは手続きは5月にやらないといけないのでそれほど先の話ではありません。謎の義務感に突き動かされて毎日更新している当ブログですが、2週間に一度くらいのペースでやめたいと思っています。もはや毎日更新のモチベーションは「せっかく欠かさず更新しているのだからやめるのはもったいない」という一点のみ。それもどうなのよ?

ヤマダの興味と関心が及ぶ範囲でのみですが近ごろはブログを書く人もずいぶんと減った感じがします。インスタとか動画のほうが見やすいものなぁ。

文章を書くのはキライじゃないのでしんどいって程ではないんですけどね。でも飽きてるっちゃあ飽きてる。世の中にはやめるのが面倒だから続けてることが存外多いものです。

今日はおやすみです。明日は16:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする