お宝写真発見

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ネット証券を始めてみようとしているのですが、証券会社の本人確認にマイナンバーカードの通知カードが必要らしく、もう10日くらい部屋のあちこちを探しています。なんかねぇ、たぶんもうないと思う。ヤマダの性格上、捨てるなんてことはないと思うのですけれど、酔った勢いとかで捨ててないとも言い切れません。

ただ、この酔った勢いで捨てる作戦は着ないけど捨てられない洋服を捨てるときなどに発動するもので、書類に適用した記憶はないはずです。まぁ、記憶自体が曖昧なのですけれど。

かねてからクローゼット内が魔窟になっていたこともあり、通知カードを捜索がてら徹底的に片付けて廃棄をすすめているのです。そんなこんなしていたら懐かしい写真が!

ヤマダの初ライブの写真です。オーナーのゲストがわざわざ駆け付け撮ってくれました。なんか、カッコよさげじゃないですかー。

このライブをママと見に来てくれた小学生のコたちがもう20歳くらいなので9年、ひょっとしたら10年経っているかもしれません。おそろしや。

このギター、今はもう手元にないのですがカッコイイなぁ。また近いやつ買おうかなぁ。

今日は満枠です。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする