すげえスクロール

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

しばらく先ですがライブのチケットを買いました。まだまだ普通のライブができる状況ではなさそうですが、人数を半減させたり感染対策を徹底したりとでき得る限りの手を打ちながら、やっと少しずつ開催できるようになっているみたいですね。

去年、世の中の緊張感が最も高まった時期に感染者が出てしまったせいで何かと目の敵にされてしまったライブイベントですが、最近はめっきりとそんな話は聞かなくなりました。今では暴走老人たちの昼カラオケのほうが遥かにあぶない感じがします。

チケットは転売防止と接触機会減少の両面から紙のチケットからスマホ画面表示のものにどんどん変わってきてるみたいですね。ヤマダが購入したチケットもそうでした。チケット代もね、お客さんを半分以下しか入れられないから仕方がないのですが、高くなってるんですよね。通常の約1.5倍って感じ。お客さんを減らしたからといってコストが下がるわけじゃないからなぁ。

登録画面、このドラムロール式の生年月日入力は何とかならないもんでしょうか。この方式が正解?ものすごく遡らなければならないことに軽くココロが痛むのですが。

今日は16:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする