2週連続花見

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

2週連続で花見をしてきました。どんだけ好きなんだ。花見と言ってもそぞろ歩きをしてきただけです。ヤマダはお花見宴会は好きじゃないのです。

市川真間にある弘法寺(ぐほうじ)に行ってきました。先週の中山法華経寺も良いですがココもなかなかの名刹なんです。

かなり立派な門構えでしょう?

本堂、たぶん。

中山法華経寺は桜並木が美しかったですが、弘法寺は大木の桜という感じ。

大きな木が多い。

散り際の花びら舞う桜も美しいですね。お天気もかんかん照りではなく、こういうの花曇りというのでしょうか。花曇り、よい言葉だなぁ。

平日にもかかわらず、たくさんの人出でした。老若男女、みなさんご機嫌の様子でした。春も桜も人気者ですね。

今日は14:00〜15:00が空いております。カットできます。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする