戻るか変わるか

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

お店にお酒を飲みに行く、という行為の多くが習慣性によるものなのだと気付かされた1年間でした。

そんなに頻繁に飲みにいかなくても別に平気、というマインドとフィジカルになったのは悲しさと嬉しさが相反しているような奇妙で複雑な感覚をおぼえます。

元来、退屈がキライな性分なものですから、スペースが空くとすぐに新しいものでその空きスペースを埋めようとしてしまうんですよね。

飲みに行かなくてなって、お小遣いほどの、ほんとうに微々たるものですが、お金があまるのでただ置いておくくらいなら運用してみようかな、と思ってみたり。

ギターもかなり弾く機会が少なくなってきてしまい、代わりにシンセサイザーなどの電子音楽に興味が移っていったり。

と、宣言が明けても引き続き自粛につとめているアピールのヤマダですが、1、2月の売り上げが芳しくなかったから(まぁ、毎年のことなのですが)3月は大人しくしているだけなのはナイショです。ししし、4月だって、おおお、大人しく、じじじ、自粛してるんだから!

今日は15:30以降が空いています。今週末も春の嵐だそうです。お気をつけてお出かけください。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする