お花見してきた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

中山の法華経寺に桜を見に行ってきました。好きなんですよね、法華経寺。

桜並木の参道。

いつ来ても寝てる猫。かわええ。人が寄ってきても微動だにせず。

平日でしたがけっこう人出がありましたね。でもそぞろ歩きするだけの花見、穏やかなものです。

青空の背景は写真下手が撮ってもそれなりに映ります。

もともと宴を伴う花見は自分でやるのも、やってるのを見かけるのも好きじゃないのですが、ただただ歩いて桜を見るのは若い頃より好きになってきた気がします。桜見たあとに室内で飲むのがいちばんです、きっと。

きのうは終わってみれば満枠でした。ありがとうございます。今日は完全にガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする