ふくらみ過ぎ?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

「髪のボリュームすごいですね」「髪伸びたね」と言われることが多くなってきました。うーん、そうかなぁ?そんなことないんじゃない?と思ったのですが、そんなことありますね。

髪のボリュームがあるうちに一回伸ばしてみようかと思っていたのですけれど、あんまり指摘されるとブレブレなヤマダはちょっと髪を切りたくなってきました。

ひとまずセルフカットでボリュームを落とすくらいやりたい。しかし、3月がとても忙しくてですね、仕事が終わってから髪を切る気力がなかなか起きないのです。

なんか一度気になったら落ち着きませんね。たしかにちょっとアタマでっかい。なんとかしたい。

追記:切り過ぎました…。

今日はおやすみです。明日は満枠です。木曜日は10:00〜12:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする