まさかの発送準備中

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

唯一つながっていたWi-Fiも途切れてしまいました。ヤマダ宅のWi-Fi、全滅です。

ふふん、そんなことだろうと思って早めに注文しておいたんですよ、Wi-Fiルーター。3日前に注文したからそろそろ届くはず。今日あたり届いちゃうんじゃないかなー。スマホでWi-Fiルーターちゃんの配送状況を確認します。当然もう「配達中」なんでしょ、もちろん?

NOーーーーーーーーーー!!!

いつ来るんだオレのWi-Fiー。頼むよ!すごい勢いでパケット減ってるよ!ギガ減ってるよ!!

今日は15:00〜空いています。ご予約入らなければ早めに終わっちゃうかもです。遅めのご来店希望の方はお早めご連絡くださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする