物いり3月

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダの使っているApple TV(第3世代)のサポートが終了してしまいました。テレビの大きな画面でYouTubeやNetflixをみることのでき、とても重宝していました。

これまでサポートが終了するまでガジェットを使ったことがなかったのでわからなかったのですが、サポートが終了した途端に使えなくなりました。すべての機能が沈黙。

そんなきっちりとすぐに使えなくなるようにしなくてもいいじゃないか、とも思いましたが致し方なし。

YouTubeはともかくNetflixは画面が大きいほうが良いので新しいやつを早急に買わねばならません。むぅ、急に出て行く¥15000はかなしい。そういうときに限って浄水ポットのフィルターがなくなったり棚がほしかったりするんですよねぇ。Fire stickやクロームキャストに浮気してみようかなぁ。

今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする