ビッグウェーブ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは食事後の腸のレスポンスがおそろしいくらいに早く、丼物やラーメンなど、短時間でボリュームのあるものを食べると食後数分後に強烈な便意を催します。

食べたあとしばらくお店にいればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、ただいるだけでは催さないんですよね。おそらく立って歩くことが要因にあるのかもしれません。それにそういうお店は長居がしづらかったりもします。

お店を出て5分後くらいに強烈に催すことをヤマダの中では「ビッグウェーブ」と呼んでいます。今までだったらビッグウェーブが来ても目についたコンビニやファミレス、スーパーなどに駆け込んでトイレを借りればよかったのですけれど、昨今はコロナ禍によりトイレはどこも使用禁止なんですよね。

先日のビッグウェーブは自宅まであと数分というところだったので事なきを得ましたが、今度ビッグウェーブにおそわれた時、もしそこがトイレ不毛の地であったなら…迷わず一般のお宅にピンポンしてトイレを借りようと思います。貸してくれないもんでしょうか。世の中世知辛いからなぁ。何の話だ。

本日ヤマダはおやすみです。オーナーは出ております。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする