早く復旧したい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

Apple TVが不調です。Apple TVってなんじゃい、という方にざっくりと説明するとネットとテレビをつなげてくれるやつです。テレビの大きい画面でNetflixやYouTubeを見られるやつです。GoogleとAmazonでも同じようなやつを出してますよね。

どんなふうに調子が悪いのかと言うと、もう説明するのもうんざりなくらいトライアンドエラーを繰り返してるので詳しくは書きませんが、まぁ要するに「IDかパスワードが違います」っていうアレです。

違わねーし!ぜったいに違わねーし!合ってるし!IDもパスワードもバチバチに合ってるし!

でももう100回くらいやってるのにちっともサインインできないんですよ。パスワードはここ2年くらい変えてないし。2段階ファクタもやってるし。なんでだ、なんでなんだー。

「とか言ってぜったいに見逃しが初歩的なミスなんでしょ」って思うでしょ?ぜったいに大丈夫!ぜったいに見逃してない!オレは間違ってない!Apple TVが間違ってるんだーーー!

こういう風におじさんはいずれ「老害」と言われるようになるんでしょうね、きっと。

今日はおやすみです。明日2月24日(水)、ヤマダだけおやすみです。よろしくお願いします。Apple TVはやく直って〜。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする