おいしさ再確認

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

夜7時くらいのスーパーのレジは大行列です。しかもソーシャルディスタンスのせいで列が更に長くなってるし。

4列の中でも最も空いていそうなレーンに並んだヤマダですが、それでもまだまだ長い列は陳列棚がある通路の奥深くまで連なっています。

まだしばらくかかりそうだなぁと横を見やると

CMで最近よく見かけるサントリーのジンが置いてありました。最近はウイスキーばかり飲んでいましたがヤマダはもともとジンが好きなんです。若いころはタンカレーやボンベイサファイアをよく飲んでいました。スピリッツが苦手な人が真っ先に挙げる薬草っぽい味、今風だとボタニカルっていうんでしたっけ、そのクセのある感じも最初から好きなんですよね。

なかなか列が前に進まなかったこともあり、つい気まぐれで買い物カゴに入れてしまいました。

久しぶりのジン、美味しいですね。ジャパニーズジンと銘打ってあるだけあって柚子、緑茶、生姜のフレーバーが入っているのもいい。しばらくはジンを飲もうと思います。決してCMの桜井ユキさんが綺麗だったから買ったわけじゃないですからね!

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする