本末転倒

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ものすごくどうでもいい話なのですけど、いや、ヤマダのブログがどうでもよくなかったことなんて一度たりともないのですけど、Googleの検索アプリあるじゃないですか。

このアプリって以前は検索バーがあるだけのシンプルなものだったはずですが、いつの頃からか

こういうニュース的なものが出るようになったじゃないですか。

コレが困りもので何か調べたいものがあるからアプリを開いたのに、先にニュースを見ちゃうんですよねぇ。で、ニュースを見てる間に何を調べようとしてたのかを忘れちゃうんです。

まぁ、ニュース見てる間に忘れちゃう程度の調べごとってことなんでしょうね。「孤狼の血」は面白かったです。「孤狼の血 LEVEL 2」にも期待。

今日は11:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする