せっかく貯まっても

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

小銭貯金がそろそろいっぱいです。帰宅すると財布の中の小銭をすべて放り込むのでけっこうすぐに貯まります。1ヶ月ちょっとくらいかな。

だいたい金額にして1万円〜1万3千円になるのでお手頃なギター機材を買ったりや美味しいものを食べるのにちょうどいいですよね。天引きって仕方ないのですけれど損した気分になるじゃないですか。コレもまぁ自分のお金ではあるものの、ちょっと得した気分になるんですよね。子どもっぽいのですが。

あとコレが貯まったあとに飲み屋さんに行くと何だか気が大きくなりまして「ああ、今日はボトル入れちゃってください。うふふ」とか言っちゃうわけです。ボトルキープは良い使い方ですよね。お店もちょっとばかり売り上げが上がるでしょうし、こっちも気分がいい。

でも、もうずいぶんとそんな使い方もしてないなぁ。つまんないですね。映画チャンネルでCMしてた数の子が豪快に丸ごと入った松前漬とか買おうかなぁ。

今日は16:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする