角煮まんじゅう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

通勤通学で南行徳駅を使っている人は知っているはずの改札脇にあるポップアップショップ。kiosk的な売店が閉店したあとの空き店舗を利用したものでロールケーキやらシュークリームやらが週替わりで売っています。

時節柄、寄り道も減って、寄り道が減ればお金を使わなくなって、帰り際に家族や自分にスイーツ買って帰ろ、みたいなマインドに乗っかるビジネスモデルでしょうか。いいと思う。以前、ゲストが奥さんにロールケーキを買って帰ったら予想以上に喜ばれたと聞きました。

先日来てくれたゲストが「長崎角煮まんじゅう」が件のポップアップショップに登場する、と教えてくれたのでヤマダもゲストにくっついて買いに行きました。

お昼で食べようと思ったらまさかの冷凍でした。今日食べようと思います。コンビニの肉まん感覚で行っちゃダメです。2/7まで。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする