まさかの5回

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

家でできる筋トレをここ1カ月ほどやっています。ほんとうにカンタンなものだけ、腹筋ローラーとスクワット、プランクくらいなのですけれど。

40も半ばを過ぎました。いまさら細マッチョでモテモテになりたい野望があるわけでもありません。しかし体力の低下は避けたい。体力低下の自覚がない今のうちに始めておかねば、と思い立ちました。

1カ月程度で見た目の変化や体力増強の兆しを感じられるべくもありません。筋トレを毎日やることが辛くはなくなってきた程度です。それでも続けているといくぶんやる気も出てきます。そうだ、腕立て伏せもやってみよう!と思ってやってみたら

5回しかできませんでした。マジかよオレの筋肉よ。せめて10回くらいはできると思ったのに…。 

今日もヒマです。13:00〜ガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする