暮らし充実

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ギター関連の機材ばかりを買い漁る日々を過ごしていると他の買うべきもの、買い換えるべきものに目が行かなくなることに気づきました。遅い。

具体的には浄水ポットのフィルター、包丁(購入済)、使いづらいと思いつつ使い続けているコーヒーカップ、乾布摩擦用かと思うくらい毛羽立ちゴワついているバスタオル、実家にいるときから使っている西川の毛布とかでしょうか。まだまだたくさんあります。

熱に浮かされるようにやっていたギター熱も少し落ち着き、先日あたらしい包丁を買ったことがきっかけで基本的な暮らしの面に目がいくようになったのかもしれません。いや、日々ちゃんと暮らせよ。

そういえば包丁買うついでにすぐそばに置いてあったTHERMOSのタンブラーも買ったんだった。コレいいですねぇ。今まで秒で溶けてたハイボールの氷がかなり長持ちします。なんでもっと早く買わなかったんだろう。そんなんばっかりだよオレの人生。

今日は土曜日なのに12:00〜ガラ空きです。毎年のことですが閑散期コワイ。お問い合わせくださいませ、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする