ぜったい不審者

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日のおやすみは昼過ぎくらいから買い物に出かけました。ええ、いつもの秋葉原〜御茶ノ水です。ギター機材の改造に必要な電子部品を買ってからギターの弦やピックを買いに行くコース。表参道〜原宿とか久しく行ってないなぁ。

普段はだいたい御茶ノ水から帰宅するのですが、昨日はもうひとつ買い物があって、どこだったアレ?…溜池山王とか赤坂とかそのあたりです。

御茶ノ水からだと丸の内線で国会議事堂まで行って10分弱歩くのがいちばん目的地に早く着くとスマホが言うのでその通りに。地図アプリに視線を落としながら地下から出るとそこは総理官邸でした。よくニュースでみるアレです。

アプリが示すまま官邸の正門まで行きます。直進すると捕まっちゃいますから右折か左折しなきゃいけないのですが、最近ヤマダのスマホのGPSが不調なんですよね。右に行けって言うから右に行ったら10メートルくらいのとこでやっぱり左、とか言うんですよね。で、10メートル戻って官邸の正門に来るじゃないですか。そこから10メートル進むとスマホが「ごめん、やっぱ右!」と言うのでまた正門を横切って右へ行きました。

たぶん、次にまた正門に戻ると間違いなく呼び止められそうなのでそのまま右へ突き進みました。

右で合ってました。もう、勘弁してよー。

今日は13:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする