誰だオマエっ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

こないだ緊急事態宣言下で初めて外食したんですよ。大阪王将だったかな。あの餃子とか中華料理のチェーン店です。

20時で追い出される前まで粘っていました。だって入店したの19時前ですよ?それくらいいいじゃないかー。

ギリギリまでいたのはいちばん向こうにもうひとりお客さんがいたからです。ほら、ひとりだとなんか落ち着かないけど他にもいるとまだ大丈夫かなとか思っちゃわけですよ。

アレ?待てよ…。あの奥にいるお客さんって…。

鏡に映ってるオレだったーーー。

くだらなくてすみません。だって遠すぎてホントに誰かいると思ったんだもの。大阪王将よ、ひとり居座っててゴメンよ。

今日はおやすみです。明日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする