すごく辛いカレー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

友人がすごく辛いカレーを差し入れてくれました。

以前にも買ってきてもらって今回は2度目だったのですが、タダでさえ辛いカレーなのに今度は更なる激辛とのこと。限定10食!

もうね、温いサウナに行くくらいなら、このカレーを食べた方がよっぽど毛穴が開きます。真冬にアタマから汗が吹き出ました。

でもただ辛いだけじゃなくて美味しいんですよね。クセになる味。ちょっと遠いです。お近くにお出かけの際はぜひ。ごちそうさまでした。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする