プリント疑惑

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

100円ショップに行ったときに温度計を買いました。欲しかったL字フックの傍にぶらさがっていたのです。完全についで買いです。

なんで温度計なんて買おうかと思ったのかというと、この冬はなかなかに寒いじゃないですか。最近電気使いすぎだし、室温を見ながらこまめにエアコンを調節できたらいいなとか思ったわけです。

しかし、ある懸念が湧いてきました。それはいつ見ても温度が15℃疑惑です。

いちばん室温が低いであろう起き抜けの朝に見ても15℃、仕事から帰ってきても15℃、暖房を数時間つけて最も暖かいはずの夜中でも15℃です。どういうこと?もしかして目盛りと針の絵がプリントしてあるだけなんじゃないのコレ?!

連休明けました。今日は12:00〜14:00と17:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする