猫顔派

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

職場から買い物をして自宅に直帰する日々です。外食が好きなヤマダはそろそろ、いや、とっくにこんな毎日に飽き飽きしていますが、もうしばらくは辛抱ですね。

意思薄弱なヤマダには「行かない」という選択肢に抗うのは至難の業ですが「行けない」のであれば諦めるよりほかありません。意外にも平気。ストレスはあまり感じません。

時間があるのでNetflixの「今際の国のアリス」を一気に見ました。面白かった。さっそくシーズン2も決まったそうで続編が楽しみです。

キャストは主演の山崎賢人や土屋太鳳より朝比奈彩がいちばん気になりましたね。見た人はきっと共感してくれるはず。

ヤマダが猫顔の女性が好きなのは知る人ぞ知るどうでも良い情報ですが、猫顔のなにが良いかというとですね、メイクした顔とすっぴんの顔があまり変わらないことなんですよね。朝起きて横をみたら「誰だオマエっ!?」みたいなことがないんです。

でも最近はマスクしていてよくわかりませんが、昔より女性のメイクってナチュラルになってきてますよね。今はすっぴんとメイクの顔の差ってそこまでじゃなくなってるんじゃないでしょうか。そんなことない?騙されてる?

きょうは16:30〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする