まさかの当選

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

去年に好きなギタリストと機材メーカーのコラボレーション生配信を見ていたら「このエフェクターを1名さまにプレゼント!」みたいな企画をやってたんですよね。3万円弱する高級エフェクターです。カンタンな応募方法だったのでエントリーしてみました。

応募してる人も多そうだし、まぁ当たんないだろうなぁ。アレってそもそも当たってる人いるの?って思いません?はや1ヶ月が過ぎ、もはや応募したことすら忘れていました。

当たったーーー!

すごい!当たるもんなんですねー。嬉しい。エフェクターは当たるし、例年ヒマな1月なのにけっこうゲストがたくさん来てくれるし、なんか年始から幸先いいぞ。

今日は15:00〜17:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする