おとなしくします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

夜、外に飲みに行けなくなっちゃいましたね。いや、もともと去年からほとんど行ってなかったのですけれど「行かない」のと「行けない」のとではまた心持ちが違うものです。

当分は家と職場の往復が続くのかと思うとちょっと寂しいですが、ヤマダはこう見えて適応力が高いので早速在宅でできることをメモ帳に書き出して外出自粛期間を過ごそうと思っています。

ヤマダは基本的に出かけるのが好きなものですから時間ができると出ちゃうんですよねぇ。こういう状況になってしまえば諦めも付くってものです。

来るべきときのために準備をしておく、と考えればなんだか楽しくなってきませんか?オレだけ?いつまでも寒かったり暗かったりが続くわけでもないじゃないですか。

今日は14:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする