むかつくWi-Fi

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょっと乱暴な言い回しになってしまいましたが、ホントにイヤなんですよ、あのスマホに勝手に接続するWi-Fiが。

外出するとよくなりますよねぇ。何かの待ち時間でブログを書いてたりすると途中で勝手に謎のWi-Fiにつながったりします。それが文字変換の直前だったりすると変換されずにすべてひらがなになっちゃうんですよ。ヤマダは少し長めの文章を1度に変換するのがクセなので、また1から打ち直しになってしまうんです。

しかもそのWi-Fiときたら、つながるだけつながるくせにちっとも使えないんですよ。なんなん?!なんなん、アレ?!キーーっ!

それがイヤで勝手にWi-Fiにつながらない設定にするじゃないですか、それを忘れたまま家に帰ってお風呂でNetflixみたりするじゃないですか、すげえパケット通信料金使っちゃうじゃないですか。なんなん?!なんなん、アレ?!キーー!

コレはなにか解決策があるんでしょうか。きっとあるんでしょうけどなんかめんどくせーなぁ。

今日は15:00までガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする