ヤマダ、旬の気になる女性(2021/01最新版)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

※この定期シリーズはヤマダの独断と偏見、且つ異常なほどの移り気がバックボーンになっています。整合性に関してのアフターフォローは一切ありませんのでご了承ください。

高橋ひかるちゃんはヤマダの中で一区切りついてしまいました。盛り上がっていたのは1か月くらいでしょうか。短かった…。ひかる、フォーエバー。

いま熱いのはBLACKPINKのリサです。オトナたちよ、ご存知でしょうか?ヤマダは2週間前まで知りませんでした。ハイファッションや化粧品のモデルに起用されるほどの美貌。圧倒的なダンススキル。すでに世界的スターの座を射止めているのかもしれません。ヤマダ、PVを見て一瞬でココロ奪われてしまいました。

ちなみにBLACKPINKは4人グループなのですがヤマダはリサ以外の3人の見分けがつきません。だって動きとポジションの入れ替わりが速過ぎるんだもの。かろうじてピンク色の髪のコが認識できるかどうかです。動体視力よ。

もう一人います。女優の阿部純子さんです。

阿部 純子 | 株式会社アミューズのアーティストページです。アミューズ所属アーティストの詳細なプロフィールや最新情報、グッズやファンクラブについてもご案内するページです。

この人も知ったのは数日前からで、Netflixでみた映画「孤狼の血」と録画しているNHK連続テレビ小説「おちょやん」で立て続けに見たんですよね。いい女優さんだなぁ、とすぐに思ったのですけど名前も顔も知りませんでした。知らなかったけど見たら気になっちゃう、俳優としての地力でしょうか。画像も綺麗ですが、演技している時が特に美しいです。ヤマダ、今すごく気になってます。

以上、ヤマダの気になる女性たちでした。目まぐるしく変化するので明日はもう違う人になっているかもしれません。また書きます。書かせてってば。

今日は12:00〜ガラ空きです。やはり一月、おそろしや。お問い合わせくださいませ、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする