謹賀新年2021

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

あけましておめでとうございます。今年もクラブクラブとヤマダをよろしくお願い申し上げます。

きのうから相模原の実家に帰省しています。高齢の両親に配慮して今回は帰らない方が良いのではないか、と打診してみたのですが「ただでさえ1年に一度しか帰らない息子が1年で一度も帰って来ないことのほうが流行り病より問題」と言われてしまい、帰ってきました。

そもそも両親はあまり怖がっていない感じがあります。特に父親はコロナウイルスよりリスキーな病気やアクシデントがたくさんあるのにコロナを上位に置いてやたらと怖がる風潮を嫌っているようです。公衆衛生の観点からすると感心されない考えかもしれませんが、基本的には息子も同意見ですね。

基本的な予防策を取りつつ、なんとか春を迎えたいものですね。いろいろな意味で。

実家にはWi-Fi環境がないのでNetflixでいくつかの作品をスマホにダウンロードしてきました。去年もやったのですが1本も見ませんでした。今年もそうなりそうな気がするなぁ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする