レッグウォーマー最高

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

Dr.マーチンの足首まであるブーツが欲しいのですが数ヶ月買いあぐねています。買ったら履くでしょうし、きっと気にいるとは思うのですがヤマダはけっこうたくさん靴を持っているので新しいブーツを買ったらますます他の靴を履かなくなってしまう懸念があります。

貧乏性の真骨頂みたいな話で甚だお恥ずかしいのですけれど、ほとんど履いてない靴とかいっぱいあるんですよね。でもレギュラーの靴ってやっぱり決まってきちゃうものです。履かない、でもまだ新しいから捨てるのはヤダ、靴が玄関にあふれる、ああ、貧乏性よ。

それでも足首まであるハーフブーツを買いたいと思わせるのが仕事中の足の冷えです。冷える、けっこう冷える。足首を冷やすのは良くないっていうじゃないですか。ハーフブーツにすればいくぶん冷えが解消するんじゃなかろうか。あっ、ゲスト席は足元にヒーター装備です。ご安心を。ヤマダだけが寒いのよ。

今年最後のおやすみでブーツを買うかどうかは決めます。問題はそれまでですよ。とりあえずレッグウォーマーを導入。

コレはあったかい!あっさり問題解消です。ブーツいらないかなぁ?でもコレ、なんか昭和マダムのエアロビクスみたいじゃない?

今日は10:00〜14:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

12月中旬から下旬はたぶん混み合いそうです。混むっつったってたいしたもんじゃないのですが、一度にたくさんご依頼をいただいてもお受けできるゲストの数は限られてしまいます。普段はなんとか融通できることもできなかったりします。お早めにご予約をしていただけると嬉しいです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする