待てないので

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

「鬼滅の刃」実はアニメシリーズは去年の秋ごろにNetflixで見ていました。フィーバーするちょっと前くらいでしょうか。

延期していた映画も先日観ました。ひとまずアニメシリーズを観た後のもやもやはすっきりとはしたのですが、実際はまだまだ続くんですよね。映画終了時で原作の半分にも到達していない。

そうするとですよ?まぁ、来年アニメシリーズの2ndシーズンをやって、どうせその後はまた映画でしょ?夏休みとお正月で前後編。いや、もしかしたら夏休みとお正月とGWで前中後編とかで完結をみることのできるのは早くて再来年ですか。いやぁ、それはちょっと待てないなぁ。なので

原作を全巻お持ちの友人宅に読みに行かせてもらいました。23巻で完結で14巻まで読んできました。もう一度行って最後まで見届けてまいります。

今日は15:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

12月中旬から下旬はたぶん混み合いそうです。混むっつったってたいしたもんじゃないのですが、一度にたくさんご依頼をいただいてもお受けできるゲストの数は限られてしまいます。普段はなんとか融通できることもできなかったりします。お早めにご予約をしていただけると嬉しいです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする