ぜったいコケる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ワイヤレスイヤホンの片側から音が鳴らなくなってしまったので、とりあえず何か買うかと駅前の量販店に行ったら気になるブツを見つけてしまいました。

前に若女子が颯爽とコレを駆っているのを見かけて気になっていたんですよね。よもやこんな身近で売っているとは。

自転車も処分してしまい足という足を持っていないヤマダ、日常において困ることはほとんどないのですが、たまに足があるといいなぁというときがあるんですよね。少し離れた友人宅に家飲みしに行くときとか行徳に飲みに行くときとか。全部飲みじゃねーか。

ただ、ヤマダは基本的に乗り物の運転があまり上手くありません。若い頃は大型バイクを自分の技量の無さもかえりみずにぶっ飛ばしてよく転倒していましたし、車でもよく縁石や立体駐車場の壁にボディをぶつけたりこすったりしていました。そんなヤマダが飲んだ帰りにコレに乗って帰るなんて。デンジャラスこの上ありません。

ただ、ひとまず我慢したものの欲しい気持ちはくすぶっていまして。でも近頃運動不足だしなぁ。こんなの買ったらますます歩かなくなっちゃうよなぁ。

今日は12:00以降ガラ空きです。お問い合わせくださいませ。切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする