男なんてそんなもんですよ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

恥ずかしくて、いや恥ずかしいとか言ったら好きな人やファンに怒られてしまいますが、ヤマダ、実は密かに好きだった女性4人のバンドがありました。

好きだった、と過去形なのは少し前にボーカルが脱退してしまったからなんです。ほら、バンドの主役ってやっぱりボーカルじゃないですか。たとえ楽曲がそのバンドのテイストを保持しているとしても、声が変わってしまうというのは非常に大きな変化なわけです。

そんなわけで、まぁ元からこっそり聴いていたので、そのままこっそりと聴かなくなっていたのですけれど、先日に未来予測装置兼過去記憶想起装置であるYouTubeを見ていたら新しいボーカルを迎えてリスタートをしたそのバンドのPVが流れてきたんですよね。さすがに目の前に流れてきたらね、新ボーカルがどんな人か見てみたくなるじゃないですか。見てみました。

新ボーカルめちゃくちゃかわいい♡

しばらく離れていたけれど、これからも応援しようと誓いました。男なんてそんなもんよ。

今日は土曜ですが暇です。14:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする