久しぶりのスタジオ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

いつものバンドとは別に、でもいつものバンドのドラムと月に1度、2人でスタジオに入っています。いつものバンドとは違う曲をやるのでコレもまた楽しいんですよね。

そう、ヤマダ、歌っております。人様にお聴かせできるような歌ではないのですが、歌うのはキライじゃないんですよね。でもカラオケや立ちボーカル(楽器は持たず歌うだけのボーカル)はあんまり好きではなくて、ギターを弾きながら歌うのなら、って感じです。

なんだかんだでスタジオは先月の南房総合宿以来でした。やっぱりスタジオは楽しいなぁ。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 新店舗への道案内はこちら。 はじめてヤマダのブログをみてくれた方...
こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 新店舗への道案内はこちら。 はじめてヤマダのブログをみてくれた方...

練習後、飲み会からギターボーカルが合流して結局バンドの3/4が集まってしまいました。ベースは出張らしいです。

年末は各自のスケジュール調整が難しく、集まれてあと1、2回になりそう。年末…、もう年末なんですねぇ。

今日は13:00以降ガラ空きです。先週忙しかったカウンターでしょうか。お問い合わせくださいませ、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする