今日こそやる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

部屋がきたないんですよ。上の写真はギター関連のエリアなのでまだマシなのですが、ココ以外はマジでひどい。洋服がそこ彼処に散乱していて床面積は普段の半分くらいです。

自覚もしているのですけれど最近より一層モノが増えました。増やすばかりで減らさないものですから日に日に部屋に圧迫感が出てくるのは当たり前ですよね。

床のホコリもそろそろキケンです。なにせ床にいろいろ置きすぎて掃除機がかけられないんですよ。掃除機を取り回すスペースがないの。現在は床が露出している所にのみフローリングワイパーをかけて凌いでいる状態です。鼻炎持ちのヤマダ、この状態はもう長くはムリです。

今日こそ徹底的に掃除したいのですが、ちょっと用事あるんだよなぁ。掃除したいなぁ。できたらいいなぁ。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする