延期になってた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ここ1カ月ほど、映画チャンネルで「007シリーズ」が立て続けに放送されていました。ヤマダもちょこちょこと見ていました。

特に前作と前々作は劇場で見たのですが改めて見返しても面白く、今秋公開予定の最新作への期待が否が応でも高まるのでした。ん?今秋公開予定?

たしか最新作は11/20あたりが公開日だったはず。しかもホントは今年はじめの公開予定が延期しての今秋公開だったはず。アレ?なんかそんな話聞かないなぁ、と思って調べてみたら

うおお、再々延期なのかー。コレもコロナの影響なのでしょうか。楽しみにしてたのにー。

来年4月には少しは落ち着いた世界になっているといいなぁ。

今日は12:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする