グリーンまみれ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょっと前に髪にグリーンのヘアマニキュアをしてみました。美容師ながらグリーンのヘアマニキュアを使うのは人生初めてでしたが、最近増えてきた白髪がグリーンというよりはターコイズ色になっただけで黒髪には全く変化はなく、それほど派手な髪になったわけではありません。

塗るの下手か。

そんなに大きな変化もないうえに白髪も目立たなくなったのでヤマダ的には満足なのですが、ヘアマニキュアって色落ちするんですよね。いや、さんざんゲストには「色落ちするんでびっくりしないでくださいね」と言ってきたのですがいざ自分でやると気になるものです。

エレキギターで荒れた指先に緑が食いついた画です。まぁ、すぐ落ちるんですけどね。まだ慣れません。あと緑髪、もうちょっとロックな感じが醸し出せると思ったのですが、変人感が強まったような気がしてなりません。

今日は11:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする