11月なのにクールミント

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

寒い。なんか今年寒くなるのが早くないですか?例年こんなものですか?そうだっけ?

季節や天気や人間関係を自分に都合よく解釈するのは哀しい人の性ですが、加速度を増していく気温の低下と日暮れの早さに寂しさを感じるのはヤマダだけではないはずです。

そして冬の訪れをじわじわと感じる中、夜毎に困惑するのが未だになくならないクールミントシャンプーです。しかもミント配合量多め。アタマ寒い。シャワーから出た後もしばらく寒い。ドライヤーの温風も冷たく感じる。

期待と恐れが半々でシャンプーのボトルを持ち上げて残量を把握することができません。オマエはあとどのくらい残ってるの?あと1週間くらい?そろそろポンプがシュコシュコなってくるんじゃないの?そうなんでしょ?早く無くなってぇー。

今日は〜15:00までガラ空きです。週末は残り枠少なめです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする