2周年になってた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのう気が付いたのですが、現店舗に移転して2年が経っていました。

引っ越しや準備が大変だったのが昨日のようだなぁ、みたいな時間の経過の早さは不思議とそれほど感じません。ずいぶんと昔の出来事のような気がしますが、まだ2年しか経っていないんですね。

2年前に旧店舗を閉めることが決まって、その時はヤマダは本八幡にあるお店に移籍することが決まっていました。提示してもらったギャラも良かったし、総武線沿線でリスタートする気満点だったのですけれど、手頃な物件が見つかりオーナーがもう一度やる、というので本八幡には丁重にお詫びをして新店舗でお世話になることにしました。

もう2年経ったのかぁ。楽観主義者は45歳の今もそれほど明確なライフプランを立てていないのですが、そろそろ少しは考えたほうがいいのかもしれません。ずっと此処にいても良い気もするし、ずっと此処にいてはいけないような気もする。

今日は10:00〜12:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする