ヤマダ、白髪を緑にする

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おじさんの自撮りですみません。白髪は割と30歳ごろからあるのですが、それほど気にしていませんでした。だいぶ増えた今もそんなに気にしていないのですけれど「白髪の部分だけ緑にしたら面白くね?」と思って緑のヘアマニキュアで染めてみました。上の写真はすでにアフター。わかりづらいですが、もみあげ付近が緑になっているのがわかると思います。

そんなに悪目立ちしないし、とびとびで緑が入っていて面白い感じ。しばらくコレやろうかなぁ。

でもコレ、セルフでやるとけっこう大変なんです。特に洗うとき

顔に着きます。

すげえ着きます。

シュレックじゃねえよ。

少量の白髪だったらヘアマニキュアで染めちゃのもありだと思います。緑だけじゃなくてピンクや紫もありますよ。もちろん、普通の茶色もあります。ヤマダはセルフでやったので顔が緑になりましたが、もちろんこんなことにはならずに綺麗にマニキュアで染められます。

今日は16:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする