気合いを入れる曲

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近、遅くまで仕事をすることが多いです。遅い時間のご依頼、大歓迎です、ウェルカムです。お問い合わせください。

しかしウェルカムなメンタルとは裏腹に45歳のフィジカルには若干の翳りが出てきています。最後のゲストを見送るまではいいんです。ラストまで一切、仕事のクオリティが落ちていない自負はあります。

問題はその後です。「今日もおつかれちゃん、オレ」と独りごちながらお店に入るじゃないですか。眼前に拡がる散らかった店内、今日に限ってやたらと領収書の処理が多いレジ締め。1日の営業を終えた中年美容師の身体にそれらがちょっぴり重たくのしかかります。

そんなココ一番気合い入れるぜ!の時に聴くのがこのバンドです。もう20歳くらいのときから勝負前にはこのバンドの曲を聴いています。今年再結成のアナウンスがあってヤマダはとても楽しみだったのですが、コロナ禍のせいで有耶無耶になってしまったようです。サウンド的にかなりうるさいので万人におすすめはしませんが、ぜったいに負けられない闘いがある人は聴いてみてください。領収書の処理めんどくさーい。

今日は16:30以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする