争奪戦勝利!(補欠合格)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

懲りずに参戦したレア機材争奪戦。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 新店舗への道案内はこちら。 はじめてヤマダのブログをみてくれた方...

今回もダメでした…。なんでだー。

今回は取り扱いの代理店が2つあったので、その両方にオファーしました。さすがに2つ頼めばどっちかで買えると思ったのですが…甘かった。メイプルシロップのように甘い考えでした。

敢えなく争奪戦に惨敗したヤマダでしたが、この機材はまたのチャンスを待ってでも欲しかったので、売り切れお知らせメールを送ってきたお店に次回予約ができるかを問い合わせてみました。

「あっ、ちょうどさっき一個キャンセルが出たんですよー。即納できますがいかがですかー?」と電話口の店員さん。

か、買いますっ!

イエー。

イエッフー!

念願のレア機材を手に入れました。でもレアだから欲しかったわけではないんですよ。本当に音が気に入ったから欲しかったんです。それがたまたま希少なハンドメイド品だったということですね。なので転売とかリセールバリューだとかは一切考えていません。ヤマダがエレキギターをやるかぎり大事にしようと思います。

今日は早速この機材を試しにスタジオに行きたいところですが、ヤマダいま絶望的なくらい靴下の数が少ないんですよね。ちょっとでも洗濯をサボると石田純一になってしまうのでそっちが優先かなぁ。

今日はおやすみです。明日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする