今度こそ勝つ!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょっと前に欲しいギターの機材を買い損ねた話を書きました。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 新店舗への道案内はこちら。 はじめてヤマダのブログをみてくれた方...

無念。でも「フラれてもまだ好き」パターンと「なんかもういいや、次っ」パターンがあるじゃないですか。後者だったんですよね。ちょっと行列が気になって並んでみた感じがあったんじゃなかろうか。結果的に買えなくて良かったかもしれないです。税込み4万円超えだし。

そんな秋の夜長にメールが。ヤマダが数ヶ月前から気になっている機材が販売されるとのこと。コレも完全ハンドメイドの少数生産品で、何十個かをリリースして即完売→次の発売を待つ、というサイクルを繰り返しています。コレは、コレはホントに欲しいっ。

音はYouTubeで何度も聴きましたが、かなりヤマダ好みの音なんですよね。見た目もかわいい。欲しければあまり関係ないのですけれど1万円安いのもポイント高い♡

しかし、レア物はレア物なので入手が困難なことは容易に予想できます。しかし、今回は何とか欲しい!4万円の機材を買い損ねているので資金繰りは問題無しだぜっ。どんと来いっ。

争奪戦は近日です。必勝ーーー!

今日は12:00以降はガラ空きです。お問い合わせくださいませ、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする