南房総市に来ています

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

10/22(木)ヤマダお休みします。20(火)と21(水)が元々の定休日なので3連休になります。ご予約の際はご留意いただければ幸いです。

おはようございます。ヤマダはいつもの第三火水の連休をもう1日延ばして南房総市に来ています。バンドのメンバーと合宿です。そんなこと言うとなんだかプロみたいですが、ほぼ遊びに来たようなものです。

こんなゲストハウス?ペンション?コテージ?みたいなところです。

宴のあとの朝で突っ伏しているメンバーが映り込んでますが、こんな二階建て吹き抜けになっていておしゃれな内観です。そして

リハーサルスタジオが併設。

リビングからすぐにスタジオに行けるという素晴らしい環境。昨日はかなり練習できました。

ひとまわり以上年下のメンバーとバーベキューしたり買い出しに行ったり、ヤマダあんまりこういう青春時代を送ってこなかったのでとても楽しかったですね。

いやあ、しかし遠い南房総市。時間的には名古屋行けるんじゃなかろうか。ただ、それだけに長閑で良いところです。

もう1日お休みいただきます。明日よりまたよろしくお願いします。明日は夕方から空いていたはず。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする