ロック感て

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

10/22(木)ヤマダお休みします。20(火)と21(水)が元々の定休日なので3連休になります。ご予約の際はご留意いただければ幸いです。

45年の人生で初めてドクターマーチンを履いています。履き心地も見た目もすごく良いし、ちょっとくらいの雨はへっちゃらなのでほとんど毎日履いてしまっているくらい気に入っています。

こんなに良いならとくるぶし丈の秋冬用に使えそうなやつも欲しくなっているのですけれど、編み上げタイプとサイドゴアタイプとで迷ってるんですよね。

編み上げは同ブランドの看板モデルなので文句なしにカッコイイんです。ヤマダの好きなUKロックのイメージも気分を後押しします。ただ、脱ぎ履きは面倒そうです。人生が全体的にギリギリなヤマダは余裕がない時にはあっさり他の靴を履いて出かけてしまいそうです。あとコレがいちばんの問題ですが、外で飲んで帰ってきた時ですよね。脱ぐのが面倒で玄関で寝てしまうでしょう、きっと。

そうするとサイドがゴムシャーリングになっているタイプが良さそうです。ロック感が薄れて上品になっちゃいそうですが、いま気づいたこととして45歳でロック感とか言っているヤバさな。サイドゴアブーツにしよ。

連休中です。明日までおやすみします。金曜日より通常運行です。週末はまだぜんぜん空きあります。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする