10/22(木)おやすみします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

来週は仕事以外の用事がたくさんあります。野球を観に行ったりバンドで合宿に行ったりする予定なのですが、要約すると飲みに行く回数が増えるということです。

来週は飲む機会も多いしお金もたくさん使うだろうから今週はおとなしくしてよう、とか思うじゃないですか。コレがそうそう思い通りにコトが運ぶわけもなくて、こういうときに限って良く誘われたりするんですよね。

最近はあんまり飲めなくなってきているのでそれほど心配はないかと思いますが、気を抜いて風邪をひいたりとかはものすごくあり得るので気をつけて乗り切りたい所存です。

10/22(木)ヤマダお休みします。20(火)と21(水)が元々の定休日なので3連休になります。ご予約の際はご留意いただければ幸いです。

今日は16:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする