求む共感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近年はリーズナブルでオシャレなスポーツウェアやアウトドアウェアを出している作業用品店のワークマンが今度新浦安に出店するそうです。

ヤマダの担当しているゲストがワークマンの新しいイメージを打ち出すキャンペーンのアンバサダーをしていて、その方から聞きました。今、ワークマンは従来の作業用品も大事にしつつ「作業服のお店」というイメージを刷新するべく攻勢をかけているのだとか。

そのゲストの方が(男性です)着ていたのもワークマンだったのですけど、ものすごく細身のシルエットにスタイリッシュなデザイン。とても作業服を中心に扱ってきたお店とは思えないクオリティです。それでいて安い。コレはすごい。

南行徳も少し離れてはいるものの、バイパス沿いにワークマンがありますよね。新浦安の新店はその約倍の広さだそうです。

ストレッチ素材のカッコイイパンツがあるみたいなので近いうちに新浦安に行ってみようかと思います。余談ですが、昔、吉幾三がワークマンのコマーシャルに出演しつつ歌っていたことがありました。同じく吉幾三がCMをしていた新日本ハウスというハウスメーカーのCMで歌っていた曲がワークマンのものと混じってどちらを歌っているのかわからなくなったことありませんか?ヤマダだけですか?そうですか。

今日は16:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする