45歳の危機感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日の休日はトマトカレーをつくりまして、ついつい食べすぎてしまい、食後に昼寝をして目が覚めたら夕方でした。休日を棒に降っ…スティック。

まぁ、たまにはこういう休日もいいだろう、と自らに言い聞かせながら夕方のニュースを見ていると副業についての特集をしていました。勤めていた会社が倒産してしまった42歳男性が投資とおっさんレンタルで失職後の生計を立てている、とのこと。おっさんレンタル…だと?

1時間1000円で依頼者の愚痴や相談を聞いていて好評なんだそうです。むぅ、ヤマダもやるか!おっさんレンタル!

と思ったりしたのですが、その時間があるなら投資の勉強をすればいいんじゃないかという大原則に行き当たりました。一度くらいやってみたいなぁ、おっさんレンタル。

今日は12:00以降ガラ空きです。明日は満枠です。週末も半分くらい埋まってきました。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする