レア物争奪戦顛末

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

前から狙っていたエレキギターの機材、生産数が非常に限られたレアな物で争奪戦は必至と言われていました。

先週の日曜21:00に発売開始でした。発売5分前には指を鳴らしながらスマホを握りしめスタンバイしていました。

いざ21:00!購入ボタンを押し、個人情報の入力にかかります!行けっ!オレの親指っ!ゲストの若女子に両手入力習っておけばよかった!

入力完了!購入確定ボタンを押します。次の画面で購入できたかがわかります!結果は?!

SOLDOUT。

マジかよ、購入確定ボタン押すまでに1分以内だよ?!プラチナチケットかよっ。

と、いうわけで争奪戦には敢えなく敗北したのでした。30分くらいソファで放心してた。

今日はおやすみです。明日はガラ空きです。木曜は満枠です。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする